サービスの流れ

当事務所サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

お問合せ

まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。

ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。

ご面談・ご相談

喫茶店、ファミレスなどお客さまの希望に添える場所でご面談ができればと思います。

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

当事務所のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

なお、契約まで費用は発生しませんのでご安心ください。

ご契約

改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。

ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。

診断書の取得

手続に必要な診断書を取得します。

状況に応じて医療機関に同行し、診断書の書き方などについてご説明させていただきます。

手続

必要書類を揃え、手続をします。

書類の用意・記入につきましては、弊所で行いますのでご安心ください。

支給決定

3~4カ月後に支給決定され、年金が指定口座に入金されます。